home > November 2010

Monthly Archives

ESSENTIAL LOOKS CONTEST 2010 FINAL AWARD GRANDPRIX受賞作品

ESSENTIAL LOOKS CONTEST 2010 FINAL AWARD GRANDPRIX

ZA/ZAの立川枝里子さんが受賞されました。

ファッション性もすばらしいけど、モデルさんも素晴らしかったですよ。

page top

ESSENTIAL LOOKS CONTEST 2010 FINAL AWARD MC

MCのトムセン陽子さんの「言葉」も素晴らしかった!

ルックスは、ヨーロピアンですけど、心はしっかりとした大和撫子でした

page top

熊坂仁美さん 出版記念イベント

青山ラピュタガーデン葉山庵さんにて、
熊坂仁美さんの著書「Facebookをビジネスに使う本」の出版記念パーティのお手伝いをしてきました。
”先端”な集いに参加させていただき、思わず”先端な人”気分になってしまいました。
さっそく「これからはフェイスブックでビジネスしなくちゃ〜」と言いふらしてみました。
しかしながら、スタッフ一同、この本を読みながら勉強中です!
みなさん、『いいね!』ボタンをじゃんじゃん押しましょうー!!

page top

collect pont SINJYUKU グランドオープンイベント

collect point新宿店がグランドオープンの日、
新宿を練り歩くデモガールの衣装を渚がスタイリングしました。
天気は良いけど日陰はぶるっとするような気温の中、
10人の女の子達が元気に新宿の街を歩いてくれました。
みんなピンクが似合ってよかった!
そして、この衣装が新宿で目立ってよかったよかった。。。

ピンクのベレーちゃんたちが連なって歩く姿がかわいくて、
思わず”カメコ”になりました。

page top